自分史上最高ボディを目指して 2ヶ月チャレンジ中!

途中経過やチャレンジ中の様子を更新しています!

ライザップのおもてなし

2016.5.26 Thu

ライザップでは、毎回フェイスタオルとバスタオル、トレーニング時には500mlペットボトルの水、汗や手を拭くための冷えたおしぼりが提供されます。おしぼり?と思うかもしれませんが、汗をかいて身体が温まるとこの冷たいおしぼりがとっても気持ちいいのでとてもうれしいはずです!

水も500mlもらえるので、トレーニング中に飲み干すのもあり、トレーニング後のプロテインのために残しておいてもいいと思います。

あと、ロッカーにはズボンやスカートを挟めるハンガーが1つ、普通のハンガーが2つ(博多店の場合)あるので、服を畳んで置いておく必要がありません。シワになることもないので嬉しいです!扉の内側にはアクセサリーや時計を置けるところもありますのでストレスなく着替えや準備ができます。

シャワールームには椅子があり、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはおそらく天然由来のもので香りがとても良く、リラックスして使用することができます。

ちなみに、シューズは受付に預けられるので毎回持ってくる必要があるのはくつ下、プロテイン、プロテインを飲むためのタンブラー程度で、とても身軽に通えます。

至れり尽くせりでトレーニング後ついついゆっくりしてしまいます。

 

IMG_5350  IMG_5346  IMG_5348